top of page

浦和西製作所音声作品第二弾「皇凛奈の悦楽」発売開始!並びに旧作セールのお知らせ


西浦のどか個人サークル浦和西製作所から、第二弾音声作品「皇凛奈の悦楽」が発売になりました!

前作「波と彼女と癒やしの時間」とは一転して、癒やし要素皆無のサディストJK淫語責めモノとなりました。

趣味です!超個人的趣味です!!

今回は、たくさんのクリエイターの皆様からお力をお借りしました。 前作同様、音声編集・脚本アドバイスにサークルVOICE LOVER あかつきしおん様のご協力をいただき、 シナリオの調整にはサークルamoroso Sour様のご助力をいただきました。 ロゴデザインは声優もデザイナーもマルチにこなす、佐藤ねこ丸様に。 イラストは、サドっ気が強く、男性をゴミのような目で見る女の子を描かせたら随一の、村上水軍様にお願い致しました。

(あと、脚とぱんつの描き方がフェティッシュで大好きです) キャラクターデザインとして立ち絵まで起こしてくださり、本当に感謝しております。

眼鏡ON/OFFのパッケージイラストも同梱致しました。

販売に際しどちらを選ぶか、最後まで悩みました。。。なんて贅沢な苦悩。 ご購入特典として、こちら、おまけでおつけいたします。SNSやインターネットにはアップせず、アルバムアートワークや壁紙など、個人の楽しみの範囲でご利用ください。

勿論今作もダミーヘッドマイクを使用し、バイノーラルサウンドをハイレゾ(96kHz/24bit)で収録致しました。

mp3なので音質は劣りますが、下記よりサンプルが視聴可能となっておりますので、お試しください。

何卒宜しくお願い致します~(*_ _)人

DMM様でも販売開始しております。いきなり20%オフ対象商品ですよ!)

また新作発売に伴い、DLsite様にて旧作「波と彼女と癒やしの時間」を30%OFFセール価格にて販売致しております。

ひとまず期間は1ヶ月設定にしてありますので、今作を聴いて興味を持ってくださったり、

カートに入れたものの購入はしていなかった!という方は、是非ともこの機会にお買上げいただければと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page