top of page

サークル浦和西製作所始業!デビュー作「波と彼女と癒やしの時間」発売開始致しました

本日11月19日、西浦のどか個人サークル「浦和西製作所」が始業開始となりました~。

(そして、12月1日からDMM様でも20%割引販売が開始されました。おまたせした分、お値段がちょっと安くなっておりまして、悩んでいる人にはお得かもしれません)

処女作は、沢山の人に聞いていただきたいなぁ、と思ったので、会社の先輩とのあまあまいちゃらぶしゅがーはーとすうぃーてぃ☆を念頭に制作を進めてきました。

私自身あまり会社に通勤してお仕事をするのが好きでなく、誰かに「頑張ってるね」と言ってもらいたかった経験など踏まえまして、通称「めちゃほめパート」を導入。お仕事を頑張るあなたを、椛先輩がそっと優しく、囁きで労ってくれます。

今回は、脚本協力・音声編集に、サークルVOICE LOVER あかつきしおん様のご協力をいただき、 ダミーヘッドマイクを使用し、リアルなバイノーラルサウンドをハイレゾ(96kHz/24bit)で収録致しました。

いわばクオリティはお墨付きです。

私も完成版を視聴させていただきましたが、本当に海辺にいるような臨場感が味わえます。

もちろん耳舐め・囁きについてもご期待いただいて結構です(+・`ω・´)

あっ、ヘッドホンまたはバイノーラル対応のイヤホンなどご用意いただくと、愉しみが何倍にも膨れ上がります。保証します。

イラストはヤッペン様。

Twitterで流れてきたあきつ丸のイラストが可愛すぎて、是非ともこの方に。。。!と、お忙しい中ご依頼をお願い致しました。

ああ、、、椛先輩めっちゃかわいい。。。。本当に無理を言ってお願いしてよかった。。。

今回はより大勢のユーザー様にお聴きいただけるよう、万人受けする癒し系音声にチャレンジしてみましたが、これから先、サークル主の性癖に添った作品(罵りモノとか調教モノとか)も今後作って行きたいので、どうか第一作目のご支援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

決して損はさせないと思いますので、まずは体験版だけでもお聞きいただけますと幸いです。

何卒何卒、よろしくお願いいたます~~!

11/25追記:

同人音声の部屋様から、それは素敵なレビューをいただきました。感動して何度も何度も読み返してしまいました。

西浦が表現したかったこと、本当に的確に聴きぬいて記事を書いてくださったと思いました。

もしよろしかったら、そちらの記事も読んでいただけると嬉しいです。

DLsite様購入ページ

DMM様購入ページ


体験版です!バイノーラルと環境音、視聴してみてください!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page