top of page

冬コミ参加作品まとめ!

今回もありがたいことに、たくさんの作品に参加させていただきました!

遅くなってしまいましたが、まとめさせていただきましたので、明日の狩りの参考になさってください!

*東ヨ01b

はとのす式製作所様

「ボクはともだち。」(PCゲーム)

新作ファンディスク、風越隣子役で出演しました。

*東ヨ54a

Studioハイライト様

「アリスさんこれなんですか?」(PCゲーム)

小鳥遊くるり・すいむ(姉妹)役で出演しました。

*東オ29b

ディーブルスト様

「Cure Hand&Face」(音声作品)

「Cure Face」のお姉さん役で出演しました。「Cure Face」は藍沢夏癒さん。2本入りでお得なパッケージ!

*東オ31b

俺だけが得する音声工房様

「机の角。」(音声作品)

催眠音声の誘導部分を担当させていただきました。女の子パートは佐月ユーリさん!

サークル様のおしながきなどのTwitterを貼らせていただきました!

また、抜け落ちなどありましたらメールでもリプライでもDMでも、ご指摘いただければと思います~~。

それでは皆様、良いコミケを!そして、良いお年を!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page