top of page

最近の、新作!

またまたまとめての紹介で大変失礼致しますm(_ _)m

サークルKUKURI様「男の娘になった僕」

女装した姿のまま親友のお兄さんにイタズラされちゃうという催眠音声です。

すごくシナリオとして面白くてお気に入りの作品なのですが、いかんせん西浦の体は女性なので

この催眠がかかりません、よろしかったら同人音声の部屋さんのレビューも参考になさってみてください!(笑)

こちらの作品の販売はDMMのみとなります。

B-bishop様といえば、

割とマゾみに満ちた方々(上級者のマ族、っておっしゃるらしいですよ)に支持されているブランドで、ハードなオナサポなども有名ですが、今回西浦が担当したこの「優しいお姉さんのちょっぴり意地悪なオナサポ」は、寸止めで焦らしはしますけど初心者にもオススメできるソフトなオナサポです♡

退魔師をやっつける悪役サイドの女の子、咲森沙月ちゃんを演らせていただきました♡

長い説明セリフと言葉責めに苦労しましたが、魅力あるわるーい子になったと思います。

結構ヒロイン側にエグいエッチシーンがあって個人的には大満足、オススメしちゃいますよ~。

CVも犬飼あおさん、柊真冬さん、大山チロルさんと豪華です!

バトルファックもの音声です!プロレス技かけたりしつつも性の手技を用いて相手をギブアップさせた方が勝ち!(なんのこっちゃ)

西浦の他に、羽月詠さん、亜久城皐月さんという2名の声優さんが、同じ台本を読んでいるということで、どんなふうに違うのか、気になっております。。!

いきなり毛色が違いますが最後はAndroidアプリのご紹介です!

こちらは簿記3級の勉強を学べる、それはそれはもうためになるアプリです。

従来の簿記資格取得アプリの中では(もしかしたら初めてかも知れない)解説ボイス付き!

そのボイスを西浦が担当させていただいております。

女子大生の家庭教師っぽくというご依頼でしたのでそのような感じでナレーションしております(`・ω・´)ゞ

Android対応機種をお持ちの方、是非お勉強のお供にしてやってくださいね~。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page