top of page

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~

サークル地獄のエルドラド様から「復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~」が発売されました。

こちら、なんと総再生時間 約340分。

全15話で、そのうち11話に射精シーンがあるという、なんともすごい超長編なのです。

そのメインである、月森 冴香ちゃんの役をやらせていただきました。

今年の夏は、冴香ちゃんに捧げたと言っても過言ではありません。。。!

完成品をいただいて聴かせていただいたところ、キャラクター達がそれぞれとても魅力的に、その世界の中に存在していて、嬉しくなってしまいました。

すごくクオリティの高い作品となっていますので(1年に1本ペースでの発売のようですし)、是非皆様にお聴きいただけたらなぁ、と思います。

この作品に関してファンレターもいただきましてありがとうございます。。。!

最近、お仕事のやりとり以外でのメールは基本お返ししていないのですが、たまにいただけるファンメール、本当に大事に読ませていただいております。プリントアウトもしてる(〃∇〃)

ですので、心にカーンとくるような作品に出会えましたら、私だけでなく、作者の方にもメールをお送りしたりなんかしたりすると、それがこれからも創作の励みになると思います。

クリエイターは結構チョロいんですよー!(〃∇〃)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page