top of page

ここ最近のお仕事(2015年8~9月)

夏コミで発表になったものも含めて、ご紹介させていただきます(っ'ヮ'c)

都会のあばら屋様「あなたしかみえない」

東方ProjectのフルボイスレズセックスADVです。

西浦はフランドール・スカーレット役を担当しています、ロリ♡

いろいろな店舗様で販売されておりますので、まずはサークルHPをのぞいてみてくださいませ(っ'ヮ'c)

はとのす式製作所様「ボクはともだち。~I am not sweetheart.~」

風路隣子役をやりました!

胸が小さくて口がキツくて頭の回転が速い、私の大好きなヒロインです。

ぜひプレイしてみてくださいね!サークル様の特設サイトはこちらです→http://hatonostyle.com/bokutom

エチルソフト「夜に飲まれて」

エレクト・コスモスの2役をやりました!もん娘ちゃんです♡

もん娘コンプリートを目指せ! サークル様の特設サイトはこちらです

ウィルテルム様「ただひたすらに堕ちていく幼馴染と、それを黙って見ていた俺」

王道のNTRゲーとでも言ったら良いでしょうか、、、!

姫坂愛由役で出演しています。誠樹ふぁんさんが主人公のお母さん役で、こちらもヤられちゃいます♡



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page