top of page

ここ最近の新作お仕事

からあげ農園様

「くすぐりサキュバス!~くすぐり好きで甘やかしてくれるサキュバスさん編~」

くすぐりは需要があるということを初めて知ることになりました、、、

「こしょこしょ」という単語をバリエーションつけて言い続けるの、難しかったけど最終的に面白くなりましたw

女性責めの世界にもいろいろあるんですなぁ、勉強になりましたφ(..)

Garden of pleasure様

「先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~」

真面目で性の知識はないけど一度覚えたら砂漠の砂のごとく吸収していく後輩ちゃん。

実はSっけのある子なんです!!!(夏コミのおまけ作品でも発揮されています)

会社員でそれなりにおねーさんなんだろうけど、可愛く演じられたような気がします。お気に入りの子です♡

ヤトウゴ様

「かみまち」

こちらはAndroidアプリです!

←ストアへはこちらから

¥のつく交際がテーマのアプリです。

西浦が担当した娘さんは徐々にスレていくタイプの清純派ですグッヒッヒ。

Androidケータイを持っていないので確認できない。。。。

サークル幻想映画館様

「紺妹」

まりも役で出演しています!

明るくエッチなおバカゲー。

フリーゲームですので、気軽に楽しんでください!

こちらのサークル様では「昼下がりの異情事」「UNRED NIGHT」の2作品にも出演しています。全く違うテイストのものなので、いろいろ遊んでみてくださいませ!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page