top of page

Ristorante様の新作告知まとめ

いつもお世話になっておりますRistorante様の音声作品2作に出演させていただきました。

ブログ更新が遅くなってしまいスミマセンでした。。。!

こちらは複数の声優さんたちによるナースものオムニバス。

西浦はクールな敬語系のナースちゃんを担当させていただきました。

意識したのは不知火(ヌイヌイ)です。

音声ファイルをカスタマイズすることでシコリティをしっかりサポート❤

西浦さんにしてはめずらしいおっとり系のきょぬーたんです。

プレイ内容もいろいろありますよ~~

今後も色々なサークル様より出演作の販売が開始される予定です!楽しみにお待ちくださいませ!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page