top of page

「昼下がりの異情事」出演しました!

サークル幻創映画館様の新作ゲーム「昼下がりの異情事」に出演させていただきました!

主人公の男の子とひょんなことで体が入れ替わってしまい、そのまま初えっちまでしてしまうというコメディ作品です。

体は女の子ですが中身は男の子という不思議な役でした、でもかわいいから安心してくださいね!(笑)

なんとこちら、コミケではパッケージ版が頒布されていましたが、ダウンロード版はフリーとなってます!

18歳以上の皆様ぜひぜひ遊んでみてくださいませ~。

jyou.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page