top of page

「ふたば☆ちゃんねる4.5」発売中です!

夏コミお疲れ様でした!

イベントを挟んだためブログを更新するのが少し遅くなってしまいましたが、

夢見奏様から「ふたば☆ちゃんねる4.5」が発売中です。

夏コミで直接購入された方もいらっしゃるのでは。。?

前作に続き、双子の陽向と美月を兼役で演じさせていただきました。

前回収録したとき美月のキャラ決めにえらく苦労した記憶があるのですが、

なんか今回はすんなり。。。はい、ノリノリです(っ'ヮ')っ

ぱんつ分てんこ盛りのTS人気ゲーム、ぜひお楽しみください!

RJ139018_img_main.jpg


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page