top of page

レズえっち3~凛々しかった勇者(男)は魔王(女)に負けたあげく女体化されて、淫乱な奴隷妻になって気持ちよくアヘご奉仕しちゃうの。

風呂井戸ソフト様より発売になりましたTS催眠風ボイスドラマ、「レズえっち3~凛々しかった勇者(男)は魔王(女)に負けたあげく女体化されて、淫乱な奴隷妻になって気持ちよくアヘご奉仕しちゃうの。」に主人公(元勇者)ボイスで出演させていただきました!

凛々しかった勇者が魔法で女体になり、快楽へ堕ちて行きます。

聴き手がいじめられている立場を味わうため、主人公ボイスの無いバージョンもありますが、

喘ぎ頑張ったので一回は聞いていただけると嬉しあ~٩( 'ω' )و

リンク、DLsite様に貼らせていただきましたが、DMM様、デジケット様、ギュット様でも販売されております。

詳しくは風呂井戸ソフト様のHPへどうぞ!

RJ138664_img_main.jpg


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page