top of page

お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~お姉さんにリードされながらする最高に気持ち良い筆おろし~

タイトル長いっ。でも内容分かりやすいっ。

系列ブランドのDogrunさまで「湯けむり慕情~混浴中にほろ酔いになった近所の幼馴染お姉さんに襲われちゃった僕~」というおねショタをやらせていただきまして。

こちらは近所のお姉さんだったのですが、今回は人妻です!

欲求不満の人妻によるショタっ子筆おろし、これがエロくないわけがない!

余談ですがこちらの「同人音声の部屋」というブログにて前作「温泉お姉さん(略称)」のレビューをいただきました。

 セリフだけでなく声を出す合間に漏れる吐息が妙に熱っぽかったり   ちゅぱ音が貪るようなやや下品でハイペースものだったりと   セリフ以外の部分でも聴き手を勃起させようとする強い意志を感じます。

とすごく素敵なお褒めのお言葉をいただいてやる気俄然パワーアップ、

エロさパワーアップでお送りしております。

今回は前作よりもさらにねちっこいちゅぱ音を目指したつもりですので、

是非お聴きいただければと思います~٩( 'ω' )و


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page