top of page

「東方M-1グランプリ」に出演しました!

先日のコミックマーケット85にて頒布されました あ~るの~と様の「東方M-1グランプリ」に出演させていただきました!

東方で漫才でアニメーションというアレです。

収録も立ちマイクで行われたんですよ~。

西浦の演じました秋静葉ちゃんは隠しキャラ的な扱いだったので、

発売開始まで告知ができなかったのです~。

コミケの数日前には都内某所にて上映会&飲み会などありまして、

作られた方々や声優さんといろいろお話することができました、

すごく楽しかったです♡

作品としては間違いなしの面白さですので、

東方お好きでしたらぜひ見ていただければと思います。

メロンブックス様、とらのあな様などの同人ショップでお取り扱いがあるそうです~。

詳しくはサークル様のホームページをご覧になってくださいね。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page